時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



案の定ブログ放置になってました

2011041713460000.jpg
今日は筑波山花見サイクリング。98.5km

ついでにプチヒルクライムということで久々に神社側から上った

新車に替えてから初めて上ったかもしれない

忘れかけていたヒルクライムの感じを思い出した。少しモチベーションが上がった

あとプロスピ前より大分遊べるようになった


僕たちのアプリボワゼ

今日の練習:ローラー45分

起きた時間と天気が微妙だったので今日は新居で初のローラー練

負荷2でスクライド見ながら淡々と

スクライドってもう10年経つんだね


練習後はチャリで守谷に行きTXで秋葉にGO!

駅まで4kmくらいだから近い。駐車代考えたら今後も積極的にチャリで行くことにしよう

今日の目的は漫画とゲームを売りに行くのとこれを買うため

全然調べていかなかったけどロングライダースってZINにしか売ってないの?今度行ったら見に行かなきゃ・・・




とりあえずずっと思ってるんだけど、チャリのゲームってそろそろ出たりしないのかな?

今日の合計走行距離:28.5km(ローラー+MT)



あとは掻い摘んでではあるけどスタドラについて少々・・・

[Read More...]

ご無沙汰しております

どうもお久しぶりです

ブログを2ヶ月放置したのは多分初めてです

最近バタバタしてたのでブログは更新していませんでしたが
やっと落ち着いてチャリにも乗れるようになり、チャリ通勤も始めたので
またぼちぼち更新していこうと思います

がんばろう俺!

今日の通勤18.51km

朝の渋滞を考えると、車で行くのと時間的に大差ない。大体片道20分
ただもうマウンテンも大分ガタが来ているんで新しいのが欲しいけどお金が無いので当分今のに乗ります

今日くらいの暖かさだと朝チャリ乗っても気持ちいい


自転車記

16日~26日までの練習まとめ

16日:50.38キロ(利根川)
19日:87.48キロ(筑波山・不動峠)
21日:5キロくらい?(ランニング・30分)
22日:31.12キロ(ローラー・100分)
23日:106.61キロ(埼玉サイクリング・鷲宮神社)
26日:104.07キロ(筑波山・不動峠→スカイライン→風返峠→つつじヶ丘)

現時点で1月の走行距離は475キロ

やっと少しずつ復調傾向にあります。11月12月と全然乗らず、このままズルズル行きそうで嫌だったのですが、なんとか1月で踏ん張れた。とりあえず2月から週250キロ、月1000キロを目標にします


チャリ56
すでにツイッターでつぶやいていたのですが、日曜に鷲宮神社に行ってきました

理由は、いつも練習で行くコースからちょっと行ったところにあるらしいということが判明したからです

いつもは利根川を通って関宿城というところでユーターンしてくるのですが、その先に進むと栗橋という鉄道むすめで売り出している町があり、そこからそう遠くないところにある!という情報のみで行きました

もともと行き当たりばったりで行くのが好きなのですが、今回は運にも恵まれなんとかたどり着けました

最初に東鷲宮というところにたどり着き、なぜかそこから新白岡というとこに行ってしまい、諦めて帰ろうとしたら道に迷い、そしたら何故か鷲宮の看板とらきすたのポスターが見えてきたので、心躍らせ探してみると、あら不思議!鷲宮神社の看板が・・・

行きが60キロに対し、帰りは45キロで帰ってきてるので、15キロほど無駄に迷った計算になります

そして今更ながらというか今だから行く気になれたのですが、人生初鷲宮

正直らきすたもキャラの名前と顔が一致しないというレベルなのですが、商店街ものどかで、神社も大変いいところで、オタクだけじゃなく一般の人も含めて、1月中旬にも関わらず、賑わっていました

今度はもうちょいちゃんとしたルートを見つけて行きたいものです

ぶっちゃけ、大学時代はこういうのをものすごく毛嫌いしていたのですが、最近とっても寛容になりつつあります

大人になったってことですね

チャリ57
うん、グッジョブグッジョブ

劇場版マリみてについて語る

本公開から2ヶ月以上経ってからの鑑賞となったので、今更感溢れますが、作品・・・というよりは主に出演者について熱く語りたいと思います


[Read More...]

FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

