時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



メイドさん優遇!アキバ系神宮ナイター

メイドさん優遇!アキバ系神宮ナイター

 きたれアキバ系!ヤクルトが今年の本拠地主催試合で、アニメやコスプレ好きの入場者を割引する「アキバ系ナイター」の開催を検討していることが分かった。
 神宮球場のJR最寄り駅である信濃町から秋葉原までは総武線で約12分。同じ沿線上でのコラボレーション企画により、ファン層を拡大したい考えで球団関係者は「いろんな新企画を練っていて、秋葉原とのコラボレーションもその1つ。同じ沿線だし、たくさんのファンに来てほしい」とラブコールを送った。
 候補に挙がる割引対象は(1)こだわりのアニメグッズ持参(2)自慢のコスプレ着用(3)魅惑のメイド姿など。コンテストを行うなどして、最も優秀なコスプレに選ばれたファンが始球式を務めるアイデアまで出ている。


えーと何を持っていこ・・・

うーん外野がオタ一色に・・・。神宮よ、どうなっても知らないぞ・・・

もうヤクルトの選手は全員登場曲をアニソンにすればいいんじゃないでしょうか

1番ライト福地「sprinter」盗塁王だから
2番サード川島「プレパラート」川島=川嶋亜美=とらドラ
3番センター青木「ゆかりんの曲を何か」とりあえずゆかりんの中で1番破壊力のありそうなのを
4番ファースト畠山「motto☆派手にね!」4番なのに地味だから・・・。いや畠山いい仕事するよ
5番レフト飯原「いちごコンプリート 」ごめんなさい。パワプロでしか知りません。だから適当です
6番ショート宮本「レッツゴー!!ライダーキック」なんとなーく
7番セカンド田中「経験値上昇中☆」ここ2年くらいでブレイクして経験値も上昇してるはずだから
8番キャッチャー福川「ライオン」「正捕手争いに生きっ残ーりたい♪生きっ残ーりたい♪」
                   もしくは
             「解読不能」 リードが

これなら俺もヤクルトを応援する


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/91-f4df99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

