時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



野球ねぇ~

色々書こうと思ったけど、言いたいことは大体ニュース記事で書かれてたからまあいいか

と思ったけど、やっぱりちょっとだけグチを・・・

やっぱり、今の日本球界は選手がいないとは思うなぁ。みんなメジャー言っちゃったもんな

マイナーでくすぶってるくらいなら、とっとと日本に戻ってこいと!

あとマイナーリーガーにすら勝てないんだからメジャーに行きたいとか言わないで欲しい

自分の夢を叶える前にファンの夢を叶えて欲しい。どの他のスポーツよりも高い給料もらってるんだし

全部出し切って負けたならしょうがないけど、今回はそういったことがあまり感じられなかった

やっぱ韓国はオリンピックにかける意気込みも日本よりも遥かに高かった様に感じます

韓国は国内リーグでも試合球を国際球に近いものにしたり、ストライクゾーンも国際ルールに則ったものにしたりと、日本よりも力を入れていたのは確か。あと4番が大切な試合できっちり打てるんだから流石。あそこまで不振の選手をずっと使い続けた結果、韓国の優勝につながったから、韓国の監督は偉かったし、今大会は「4番」が大きな分け目となったように感じます。最後のあのキャッチャーもしちゃいけない事をしたのは確かだけど、気持ちはわかる。日本も苦しんだストライクゾーンの判定。素人目に見ても今大会はひどかった。それでもあの場面できっちり抑えられるんだから、韓国は本当に強かった

日本球界はWBCでは今回の反省を活かし、各球団は目先の利益ばっかり考えないで選手の輩出に関しても国際試合に積極的に力を入れてもらいたい

そして韓国にリベンジし再び世界の頂点に立って欲しいです!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/9-d20cf368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

