時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今年を振り返る

ガンダム無双2を買ったー

あまり深く考えないでできるゲームなのでおもしろいです。でも本当に何も考えないと死にます。インフィニットジャスティスが強すぎて大好きです。あとルナマリアがシャアザク乗ってたりしておもしろいです

そんなガンダム無双ですが、昨日買ったのに2週間前に買ったディシディアとプレイ時間が変わりません。やっぱガンダムおもしろいです

そんなこんなで本当はずっとガンダム無双をやってないんだけど、ブログを放置したまま年を越すのもあれなんで、一応去年とは比べ物にならないくらい適当に今年を振り返ります
今年おもしろかったor(放送中の)おもしろいアニメ
ダブルオー2期:再来週の本放送までには感想書きます

墓場鬼太郎:今振り返ると00以外では今年1番の名作だった

ワールドデストラクション:正月にDSを買う(予定)。アニメも名作でした

秘密 〜The Revelation〜:何気に毎週楽しみに見てた

スキップビート:最初はアレかと思ったけど、普通におもしろいです

いたKiss:ボクも入江くんのようになりたいです

シゴフミ:今年のアニメ一覧を見て思い出した。そういえば今年だったな。これは

喰霊:室長が大好きでした


もう今年のうちに見るのは無理だけど、せめて冬休み中に見ておきたいアニメ
S・A:スキップビートにCM見てたら、すげえ見たくなった

ブラスレイター:結局見てない。それはHEROSに時間を取られていたから

:見たい見たいといって、まだ見てない

禁書目録:よく友達に俺が好きそうって言われるから見る。多分好きそう


一時ギアスとBLEACHと銀魂くらいしか見ない時期があったけど、最近復調気味です。今年は本当に原作付きアニメばっかりでした(年々この現象はひどくなってく)。来年は・・・オリジナルアニメが多いといいですね。

それで来年期待しているアニメ

明日のよいち!:今一生懸命布教活動をしております。でも読ませた人みんなに否定されてしまいます。でもボクは諦めません。来年はきっとチャンピオンの時代が到来します

宇宙をかける少女:きっとおもしろいよ。

マリみて:どうせ俺は見れないよ。なぜテレ東ではなくU局なんだ・・・

ハガレン:きっとおもしろいんだろうなー



はいアニメに関して終わり

漫画はクソ時間かかりそうだから今年は諦める

それでは時間があったら今年もう1回くらい更新します



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/88-fe1b49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

