時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ディシディアの感想①

・OPムービーは相変わらず神。でもPSPの画面だと目が疲れる。おじいちゃんには辛い

・メディアインストールの時間がハンパない

・システムが多い。覚える事多い。おじいちゃんには辛い

・空中戦ムズすぎ

・十字キーの使い方モンハン


結論


ム ズ い !


とりあえず今はフリオニールしかやってないからわからんけど、慣れたらおもしろいような気がする

一体慣れるのに何十時間かかるかわからんけど

すげえ大雑把に言えば「ものすごく頑張ってるタイガーころしあむ」

というか色々複雑すぎて、説明見なきゃマジ何やってるか謎だ・・・。システムを把握するのに2~3時間はかかる

まあ時間はあるしゆっくりやっていこうっと




ガンダム無双とバーサスクルセイドとフェイトとディシディア

どれを買うのが勝ち組だったんだろうか・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/81-6b9bdb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディシディア

『FF』シリーズ20周年記念作品 『ディシディア ファイナルファンタジー』プレイ・インプレッション ファミ通.com歴代『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)のキャラクターたちが一堂に会し、1対1のバトルをくり広げる対戦アクションゲーム『ディシディア FF』。『F... 最新ニュース【2008/12/18 12:42】
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

