時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」 感想

14年前

0085.jpg
うら若き日のスメラギ(クジョウ)さん 17歳

0086.jpg
おい!どこ見てんだよ!ことビリー=カタギリ 22歳

0081.jpg
歳を取らないホムンクルスことカティ=マネキン 年齢不詳


最近思うんだけど、姫パートに使われる数分をもっと別の部分に使った方が有益ではないかと・・・

姫は何やっても空気

シーリンに押されっぱなしだし

おそらく刹那と離れたのが運の尽きかと

さて一方ソレスタルビーイングはラグランジュ3にておやっさん達と合流

0088.jpg

「ワシの嫁だ」


0087.jpg

「わ、若い・・・」



「犯罪ですよ(笑)」


アレルヤの意外なツッコミレベルの高さに驚く

どうでもいいけど、上のミレイナの目が何かたくらんでる目に見える(笑)

おやっさん嫁に加え、もう1人新キャラが・・・

0089.jpg

「アニュー=リターナー・・・」

おっと間違えた・・・

0090.jpg

「アニュー=リターナーです」

つ こいつイノベ・・・

どうやらおやっさんプロフィールによると再生治療の権威らしく、ルイスやサーシェスの件にも関わってたりするんでしょうかね。でも美人ってとこは激しく同意。もう姫に代わって新ヒロインでお願いします。

一方アザディスタンではテレビ局を間違えたかコナン君が登場

どう考えてもいらんカットなのでここはスルー

ここで新兵器オーライザーに加えガンアーチャーも登場

0091.jpg

ガンアーチャーがマリーならやっぱオーライザーはサジなんでしょうか・・・

カツ的ポジションにならなきゃいいけど・・・

ここでアロウズの新兵器「メメントモリ」とかいうのが登場しますが、この建設にリューミンも一役買ってるらしいです

アニューの件といい、リューミンの謎はさらに深まるばかりです

0092.jpg

そんなアロウズのチート新兵器「メメントモリ」によりスイールが一瞬にして消滅

0000.jpg

「僕の出番終わりなの?」

名も無きリーダー格のおっさんでしたが、やはり短命でした(涙)

てか宇宙からピンポイントで国を消滅させるレーザー兵器とかチートすぎる・・・

おまけに何か大佐も怪しいぞ

まさか、こんなにあっさり死んじゃうんですか?

まあでもマリーが再び戦場に立つ理由としては妥当な線なんじゃないかと

そしてオーライザー装着で00覚醒を目の当たりにしたソレスタルビーイングの面々

もう00にもサンライズ特有の光って強くなる現象が・・・

最終的に金になりそう・・・

0093.jpg

そして地上の異変に気付いたアレルヤ・マリー・ティエリア

0094.jpg

「ったく、オチオチ寝てもいらんねぇぜ…」



そんなハレルヤ復活で今週も終わりました

途中ネーナとサーシェスの一発触発がありましたが、思ったよりも修羅場になりませんでした。というか肉弾戦ではネーナ全く歯は立たないでしょう。かといってMSでも歯が立たないでしょうね。うーんネーナ無念

とりあえず

hagaren.jpg
リジェネの中の人が次なる戦場を求め、動き出しました






うーん、今週はギリギリだった。あとあんまし書く事が思いつきませんでした・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/73-efa04373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

