時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



12月8日のチャリ日記

走行区間:日野⇔相模湖

本日の走行距離:63.07km

日記:今日は一山越えて相模湖まで行ってきた。
    本当は年会誌の原稿とかあったんだけど・・・。終わる終わる。今日寝ない。
    で話は戻って、今まで高尾より先は行った事なかったんですが、いい山でした。
    以前車で通ったときやべえなぁと思ったけど、やっぱりやばかった。
    でも平日は車の通りも少なく走りやすかったです。
    相模湖まで行ったはいいんだけど、特に何をするわけでもなく帰ってきた。
    でも写真は撮ってきた。
    どうでもいいんだけど、昼暗夢(ヒルクライム)っていう暴走族いそうですね。

以下写真


チャリ15

マイロードin高尾

高尾山、女の人が多かった。ミシュラン効果か

ここで昼飯を取る。売店で魚肉ソーセージを買う。全然話変わるけど、こないだ魚肉ソーセージが食いたくなったんで、コンビニで買おうとしたら、無意識にフランクフルトも買ってしまった。あれ・・・?一緒じゃね?もう末期だと感じた瞬間


チャリ16

山越えた所の相模湖手前で撮影

紅葉も終わりかけ。もう12月だし。地元の北海道じゃとっくに終わってる

セブンのあんまんにこしあんが出たっぽい。汗をかいた後、寒空の下で食うあんまんは美味かった


チャリ17

相模湖公園

夏休みに先輩達と釣りに来たところ

クリスマスっぽい飾りつけがあった

人が全然いなく閑散としてた・・・。祝日は人いんのかな?

あとあそこにある場違いなガストをどうにかした方が・・・


チャリ18

相模湖ーーー!

今飛び込んだら心臓止まるんだろうな・・・


チャリ19

マイロードin相模湖

とりあえず相模湖では年会誌どうするかずっと考えてた。結局結論がでなかったから帰ることにした


で・・・年会誌どうしよっか?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/71-e539febc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

