時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



伊良部~

伊良部元投手を逮捕 中生20杯飲んで暴れる

伊良部~、久しぶりに名前を聞いたと思ったら・・・

それにしても中ジョッキ20杯とかさすがに常人ではないですねw

あと周囲にいた客が「投げた灰皿が超速かった。150キロくらい出てるかと思った」みたいなことを言ってました

あのガタイだし、絡まれたら普通にビビる。伊良部も顔は恐いけど普通にいい人とはよく聞くけど、お酒って恐いですね

日ハムの前は阪神ファンだっただけに、引退した選手をこういう形で再び名前を聞くってのは嫌なもんですね

全然話変わるけど、星野ジャパン!今夜のアメリカ戦頑張れ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/7-144dbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

