時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



12月6日のチャリ日記

チャリ14


アサヒライジーングっ!


って叫びたくなる。そんな名前の馬がいました

てことで5時に起きて朝っぱらから乗ってきました

コース:多摩サイクリングロード

走行距離:32.07km

日記:5時に起きたけど、あまりにも暗いんで6時までアニメを見て待機。
    6時過ぎくらいから走り始めるが、やっぱり寒い。それ以外の感想がない。
    でも7時過ぎくらいから段々気持ちよくなってくる。
    今日はこの後バイトなんで早めに切り上げてきたわけですが、やっぱ痛感した・・・。
    ネックウォーマーいるわ・・・。明日買いに行こう。

追記:あまりにもくだらなさ過ぎることなので、読んで後悔しない人だけ見てください


アームウォーマーってニーソなんだよ・・・

でさ、履くときって・・・



どんな感じ~? そんな感じ~

ちょうどOPの最初の大河がニーソを履く感じ

俺が大河だ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/69-6511cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

