時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

いきなり先週の続きなわけですが、あんだけ引っ張っておきながら、結局引き金を引けなかったサジ君なわけですが、おやっさんがいい人過ぎました

とりあえずサジVSルイスルートは回避できそうです


一方、そのおやっさんに再三使うなよと言われていたトランザムをあっさり使う刹那

でも人の忠告を無視した刹那にはもちろん天罰が下ります

お約束のトランザム切れが起こりますが、ブシドー先生はあまりにもカッコよすぎたので、撤退宣言をします。アロウズにしたら天敵を倒す最大のチャンスであったのに、本当に迷惑なワンマンアーミーですね、まったく・・・

他方、アレルヤは好きな女の子の名前を連呼するストーカー行為を働きます。これも4年間拘束されていたために起こった後遺症のようです

仕舞いにはガンダムによる抱擁で、さすがのピーリスも・・・

「こいつ・・・(キモっ・・・)」

そんなピーリスからお断りを受けたアレルヤですが、色々あって、後孤島に不時着し、アス×カガごっこを始めます

とりあえず記憶を戻したピーリスもとい、マリー=パーファシーとアレルヤは約5分間にも渡り、傷の舐めあいをします。大体本編が20分と考え、その4分の1が2人の傷の舐めあいという今週の第7話

そんなグダグダ展開に空気を呼んでセルゲイパパ登場!

0046.jpg

「うちの娘に手を出すな!」


0047.jpg

「やめて、パパー!」


0048.jpg

「よし、わかった」



パパ物分り良すぎ!


てかこの人はいい人すぎて人生損するタイプですね。挙句、どこぞの誰ともわからぬ男に対して・・・

0049.jpg


「娘を・・・、よろしく頼むよ・・・(涙)」

そんなセルゲイパパの思いやりぬに対し、ピーリスは感極まり・・・

0057.jpg

むぎゅ


セルゲイパパもいい事をしたおかげで、最初で最後のピーリスのむぎゅに大してご満悦の様子。そして、ピーリスに別れを告げ立ち去るセルゲイ

そんな箱入り娘を託されたアレルヤはパパがいなくなった途端・・・

0050.jpg

ピーリスを託されたアレルヤですが、そんなセルゲイパパの気持ちを踏みにじるかのように色んな過程を無視して、早速マリーは俺の嫁宣言

0051.jpg





































0052.jpg

「な・・・・何だと・・・!」


今週はピーリスとセルゲイの親子愛とピーリス×アレルヤのラブラブ話だけで終わりました































































































































0000.jpg

「え?今週これで終わりなの?」


来週はイノベーターの謎にも触れそうですし、本編も進展するんですかね

てか、ピーリスがソレスタルビーイングに入るってことは、後々セルゲイやセルゲイ息子と戦ったりとかあるんでしょうか。それは鬱だ・・・

あとルイスとセルゲイ息子にフラグが立ったり、先週の乙女発言はセルゲイもしていたとか、地味にいろいろあったけど、もう今週はいいかな~

てかガンダムVSガンダムを買うべきか超迷う・・・

ごめんなさい。今週は少し手抜きです。話のテンションで俺の書くテンションも変わります

次のブシドー先生の出番はいつだろうか

それでは来週に続く





今週のナイスフェルト

0054.jpg

顔を赤らめながら驚くフェルト可愛すぎ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/56-1b83584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/18 01:33】
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

