時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



野球界一気に動きすぎ

シーズン中あんだけみんなFA宣言するみたいな、言動を漂わせていたのに、蓋を開けたらみんな残留。今んとこ行使有力なのは川上・上原あたりだろうけど、どうせメジャー行くんだから興味ない

そんな全く盛り上がらないFAとは反対に、トレードが早くも頻繁に行われている

まず出戻りトレードの大村と村松

訳わかんないけど、まあいいや

あと小坂が金銭トレードで楽天へ

高須・渡辺の二遊間の控えになるのか?

でもわざわざ、巨人のコーチ要請を蹴ってきたらしいんで、小坂・渡辺の俊足1・2番二遊間コンビの誕生もあるかも。どっちにしても巨人を出ると活躍すると思います

あと驚いたのは河原中日復帰

落合はノリの時もそうだけど、意外と情深いのかな。さすがトランザムするだけの監督ではないですな

あと、トライアウトで森岡がヤクルト決定らしいです。まだ24だし、これからなんじゃないかと

さて1番の問題はここからだ

我が日ハム!

マイケル・工藤⇔二岡・林

少し前からそんな話が出てる的な事は聞いたけど・・・


頭おかしいんじゃねえのか!


正直去年の金村といい、トレードで獲得した選手を1年で解雇したりと、ハムのフロントは何考えてるかマジわからん・・・

ハムっていつもトレードで損してる気がする・・・

数少ない成功例を挙げれば去年のヤクルトとのトレードくらいか

坪井もよかったっちゃよかったけど、それ以上に下柳と野口の放出は痛手すぎた

あと岡島もよかったなぁ、メジャー行っちゃったけど・・・

んで・・・

何で絶対的守護神と落ち目の内野手のトレードなんだと・・・

もっと他にトレード相手いなかったのかと!

二岡捕るにしても、もう少し別の選手でもよかったんじゃないの?




ふう・・・

あんまし文句言ってても始まんないんで

林ね

ハム待望の左のリリーフ!

どうかハムでフル回転してください。こっちは普通に期待してます!

二岡も、来るからには活躍してもらいたいです



今後まだ補強はありそうな予感がします

日ハムだけじゃなく、他球団にも注目です

あと・・・

二岡が来て多田野の成績があがりますように


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/52-389e21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

