時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


最近見たものの感想

アニメ

茄子 アンダルシアの夏/茄子 スーツケースの渡り鳥
おもしろかったけど、チャリ好き以外の人が見ておもしろいと思うのかな?
チャリシーンの描写は神懸ってる。続編が見てみたいけどおそらく2~3年後くらいなんだろうな~
余談だけどシャカリキの実写は恐くて見に行けません・・・

ギアス
話も終息に向かっていってますね。この調子だと3期とかOVAとか映画化とかはなさ気だね。
いくらなんでもナナリーがあれで死亡っていうのは無いと思うんだけど・・・。きっと生きてるよね、さすがに。 あとオレンジが普通にカッコよすぎて困った。最早ネタキャラなんかではなく、普通にいい男

漫画

ラストイニング
あらすじはウィキを見てね。
中身の濃い野球漫画です。理論的な野球が好きな人はオススメです。少し前までこれを全巻読むために古本屋に通っていました。やっぱり野球っておもしろいなと思わせる作品


雑記:家に引きこもってゲームばっかりやってたら風邪を引きました。北海道は窓を開けっぱなしにして寝ると寒いです。風邪のせいで何もする気が起きない・・・。そろそろメリハリのある生活をしようと思います。やはりパワプロは僕にとって毒のようです。甲子園とオリンピックの野球を見たせいもあり、パワプロ熱が最高潮になってしまいました。あれをやり始めると永遠にやっているからダメです。明日からは別のことをしよう!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/5-da39c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

