時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話&4話&5話 感想

すんません。まとめて感想書きます

来週からちゃんと書きます




◆3話

戦艦ごと海に突っ込み、水しぶきを巻き上げ、その水しぶきで粒子ビームを半減云々させ、その混乱に乗じ、敵の収容所に乗り込むっていう作戦はカッコよかった

でもアリオスをアレルヤの位置までぶっ飛ばすのは無理が・・・

ですですオペレーターがちょっと座標間違えたらアレルヤ死亡だろ・・・

まあそれはそれであったらおもしろそうだけど

てか姫・・・、最後はちゃっかりヒロイン的ポジションに・・・

姫はそんなんじゃダメだよな



◆4話

ロックオンシネ!ロックオンシネ!

ブシドーセンセー!ブシドーセンセー!

スメラギサン、サケノノミスギデ、フトッタ!フトッタ!

ギャクシュウノカタギリ!ギャクシュウノカタギリ!


◆5話

「ワンマンアーミー

たった一人の軍隊なのだよ・・・」


超カッコいいっす

書こうと思って、書いてなかったと思うんで、個人的なブシドーさんの定義

グラハムはフラッグにしか乗らないという理念を持っていたが、それではガンダムには勝てないと悟る。そこでフラッグを捨てガンダムに対抗できるMSに乗るために自分の名とプライドを捨てて、ミスターブシドーとなった・・・的な。生き恥だのやたら言ってるし・・・

てか別に普通だね

でも最終的にはやっぱ最強のフラッグをカタギリに造ってもらい、刹那と対峙してもらいたいです

話は戻って、サジ君超鬱展開

ソレスタルビーイングに戻るのか?それとも今後単独行動に出るのか?

てかネーナとの出会いとかないんですかね?トリニティのパイロットと知らずに恋に落ちる的な

サジ君はとことん鬱ルートを進みそうですね

さてサーシェスも登場とのことで主要キャラはこれで大体揃った感じですかね

ちゃんと次からは感想書くってばよ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/45-f5e345b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

