時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



のりりん2巻

練習記録

3日:27.41km(ローラー1時間)
4日:休み
5日:16.37km(ローラー40分)
6日:5.2km(ランニングマシン30分+筋トレ)
7日:休み
8日:休み


また今月から練習記録をつけようと思います

6日まではコツコツと練習できてたけど7日から風邪が治らず休みが続いてます

明日は珍しく休みなので、明日あたりからまた練習再開します
先週買った漫画

のりりん2巻、マルドゥック4巻、コッペリオン9巻


のりりん2巻

昨日買ってきたので読みました

鬼頭先生はすごいチャリが好きなんだなぁと感じる2巻でした。チャリ入門漫画的な意味でも◎

レーパンで買い物いくくだりとかのあるあるネタなんかもロード始めると共感できていい

そういう意味では、チャリに乗って改めて楽しめる漫画な気はします

あとはレースなんかがどのように描かれるかが楽しみです


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/424-95d54213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

