時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

どうも

年もあけたので、近況報告がてら久々に日記っぽいブログを書きます

その前に、まずブログのタイトルを少しばかり変えました。今年はこれで行こうと思ってます

①ちょっとばかし自転車に乗らなくなりました

マジで洒落にならないレベルで太ったので茨城帰ったら地道に1からトレーニングしなおします

一応今年は筑波山で行われる、ツールドつくばに出たいのですが、このままだと行っても無駄に終わるので、出る出ないは1~3月の練習量を見て決めます

今年はつくばと奥多摩ヒルクライムに出たいです

②去年のアニメの感想

去年のアニメランキングをつけるとすれば

1位:STAR DRIVER 輝きのタクト
2位:侵略!イカ娘
3位:刀語
4位:四畳半神話大系
5位:WORKING!!・海月姫

次点:ハートキャッチ・おおふり・オカルト学院・ざくろ

特別賞:迷い猫オーバーラン・Angel Beats


例年、斜め上の作品を上位に持ってきたがる僕ですが、今年はかなりまともにつけたと思います

イカかタクト、どっちを1位にするか迷ったけど、期待の意味もこめてタクトを1位にしました

あとは振り返ってみると、今年もフジはレベルが高かったです

なのでフラクタルも期待しております

ABは結構まじめに、最初のころはすごい好きでした・・・。何故あんな最終回になった・・・!

迷い猫はOPだけでランクインできます

てか去年は1年を通してアニメの当たり年だったと思います

はたして今年は・・・。正直怪しい・・・

③今期の冬アニメ

IS・ゴシック・君届・プリキュア、そしてフラクタル


④漫画はというと

昨年はハンターハンターが連載再開しなかったことよりもノノノノが終わった事の方がショックでした

ネタ抜きに楽しみにしてたのに・・・

おそらく今年も僕の中で、週刊漫画は弱虫・めだかの2強です

今年はできたらまた漫画の感想はブログで書いていきたいのですが・・・

⑤ゲームは・・・

モンハンはそれなりにやってます。今現在村☆5のジンオウガを倒しました。多分前回のよりはちゃんとやってます

今放置ゲーがナルトとグランツーとガンダム無双です。あー全部PS3

PS3がウイニングポスト専用機&ブルーレイ再生機になってます

今購入予定のゲームがジージェネくらいしかないので、当分この状況が続くと思われます

あ、空の境界ブルーレイBOX(余裕があればラーゼフォン)は買うけど

⑥最優先事項

戯言シリーズを読破することです

めだか→アニメ刀語ときて戯言シリーズというかなり珍しい入り方をしたとは思いますが、今空前の西尾先生ブームがやってまいりました。今年1年は続くと思われます

⑦最後に今年の抱負

今年は何か形に残るようなことをしたいです。でも今のところノープランです

それが自転車なのか、資格でも取るのか、サイト作ったり同人誌描いたりするのか、まったくもって今思いつかないようなことをしているのかはわかりません。でも出来るうちにやれることはやっておきます

今年25歳になるわけですが、正直25歳って怖い。四捨五入したら30歳だし・・・

なんかこう無茶したいなぁって思う今日この頃

よく会社で老けてるとか言われるし、もうおっさんなんですよ

とりあえず今年は「がんばる」が目標です

どうぞ今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/423-f0c6fbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

