時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



雨にも負けず

今日のサイクリング:46.96キロ(小貝川)

本日は午前中は健康診断。その後ダラダラして、夕方前に痺れを切らして、小雨程度降っていたが、近所の探索に出かける

軽く行って帰ってこようと思ったのでジーパン、スニーカーで。普通にこの格好は間違っていた・・・

今日は水海道の先を抜けて、筑波方面に行きたいと思い走る

途中川沿いにサイクリングロードのような車道を発見。約18キロをワンストップで走れる平坦コース。今のアパートから5キロ弱くらいのところにあるので、上手く活用したい。ここを通って筑波山や他の茨城のチャリ名所に行ければいいんだけど・・・

今日は日が暮れて雨も強くなってきたので区切りのいいところで引き返す。この小貝川の横の道路はまだ続いていた。一体どこまで走れるのか気になる・・・

あとはこの辺で行きたいのはさっきも書いたが筑波山や霞ヶ浦も気になる

さて明日はロト6の当選発表だ。1等当たったら会社やめよう!

ちなみに一緒に買ってたミニロトははずれた・・・。2つは数字当たってたのに。全然惜しくないけど・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/400-45ca3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

