時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今日のプリキュアは良かった

今日の練習:49.14キロ(買い物13.57キロ+ローラー35.57キロ)

最近ガチで12時に眠くなるので土曜も12時に寝る(今日も眠いが課題があったためこの時間まで起きてる)

目覚ましをかけずに自然起床にしようとしたら、5時45分に目覚める。店に預けてチャリも無いので2度寝。起きたらちょうど8時だったのでWからワンピースまで見る。その後チャリを取りに行くため守谷まで。途中本屋に寄ったりしたのでグダグダしながら行く。東京にいるときはなんとも思わなかったけど、デカイ本屋っていいね

その後ショップに行きチャリを受け取る。やっぱいい店だ。来週は逃げられなさそうな所用があるので行けないが再来週から練習会に参加の予定。雨降るなよ・・・。とりあえずそれまでに少しは体を作っとかなきゃ

てことで帰宅後駐車場でローラー

10分アップ→60分流し+30秒全力走10回以上したかな?→5分クールダウン

前回は何もしないで飽きたので今日は音楽を聞きながら。今日は負荷2で60分

で1曲始まる毎に30秒全力走。4~5分して曲がまた始まると30秒全力走。これを十数回繰り返す

足がつりそうになるが挫けず頑張る。50分過ぎた辺りから全力走の強度が上げづらい

そんなこんなで久々に練習らしい練習ができた。いい感じの疲労感

練習後体重を測ったら最近質素な食生活が続いてたせいか2週間くらい前に測った時より2キロ減

カロリーの高そうな物でも食べようかと思いガストへ。徒歩30分

自転車の練習後は歩きたくなる


そして今日からHDDレコーダーが戻ってきた

またアニメライフが復活する・・・はず(見る時間無さそうだが・・・)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/399-39b03c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

