時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ブランク

今日のサイクリング:26.60キロ(常総↔守谷)

今日は探索のみ。近所に何箇所かスプリントが出来そうなところを発見

あとは筑波山か・・・

絶対迷う

今日も行きは45分くらいでいけたのに、帰りは夜なのでゆっくり走ったこともあり、1時間半弱

素直に来た道を走ればよかったのに、変に近道しようとしたのが失敗だった

うーん早くこの辺を把握したい

日中はアニメフェアに行く

そんなにガチでイベント見に行くつもりはなかったのですが、それなりに楽しめました。そういやこの4年で3回行ってるのか。それにしても今年はイベントを黒幕でシャットアウトしてるところがあった。わかるけど、無いな

そして何だかんだで3月は毎日東京に行くなぁ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/396-c9cd2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

