時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


金曜に書き始めた記事

久々にゆっくりとパソコンに向かう時間ができたので、折角なので大学生活をふりかえる


いい意味か悪い意味かは何とも言えないけど、大学入学前と入学後では大きく変わってしまった

まずはアニメをリアルタイムで視聴しなくなった。これにより高校生の頃よりも少しだけアニメへの情熱が薄れてしまった(てか単に自分好みのアニメが減っただけかもしれないけど)

前にも書いたような気もしないし、全く何の根拠もないけどアニメは見る時間によっておもしろさが変わる!と思ってる

北海道の頃に朝6時からやってたああっ女神さまは良かったが、東京で深夜に見てもあんましこなかった

そしてHDDレコーダーなどという文明の利器を手に入れてしまったがために、夜遅くまで起きて、開始時間までわくわくしながら待つということが全くなくなった

どうしたら高校生の頃のようなあの気持ちを取り戻せるのだろうか・・・

ちなみに来期は見れるか知らないけど、◎おおふり・ワーキング、○けいおん、rainbow、三国伝、▲ヒーローマンあたりを期待してみます

rainbowはヤンサン終わってから全く読んでねえな

そして何よりも1番変わったのはラジオを聞かなくなった。中1から毎週聞いてた伊集院も聞かなくなった。ブログのタイトルにするほど好きだったいた黒も聞かなくなった。就活で忙しくなってから全く聞かなくなり今に至る

生活も変わるしちょっといろいろ習慣をリセットするいい機会かもしれない


本題の大学生活

何より1人暮らしができたのは最高によかった。何事も自分中心に生活できる素晴らしい4年間だった

キャンパスも4年間同じキャンパスというのに惹かれたのも大学を選んだ理由の1つだったが、やっぱりそれはよかった。あとアパートが通学徒歩圏内だったのも

最初は東京なのに何にもないと思ったが、結果的には割と近くに立川や八王子(はあんま行かなかったけど)があったりと全く生活に不便はしなかった。あと自転車的にもいい立地に住めた

できたらまた住みたい土地であるが、多分もう住むことはないだろう

そして卒業したらなかなか友人達とも会えないだろうと思い、ツイッターでもやればまあ、僕が死んでない事を伝えれるかなぁと思い始めてみた

べ・・・、別にハマってるわけじゃないんだからねっ!

そして現在は茨城からブログを書いているわけだが、たしかに何もない。最寄りのコンビニ(セブン)まで徒歩20分は泣ける。ただ近場で自転車のスプリント練習が出来そうなところはあった。勤務先までは片道5キロくらいか。できたらチャリ通したい

さすがに室内でのローラーは自重しようと思うんで、乗れる機会を見つけて平日でも乗りたい

そんなこんなで苦労詐欺師さんも一大転機を迎えたわけですが、今後ともがんばって更新していく予定なのでよろしくお願いします

もっと長々と書こうと思ったが日をまたいだらめんどくなった

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/394-732b2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

