時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


こういう時に使うんだね

17日の練習:ローラー(30分/13キロくらいだったかな)
18日の練習:立川買い物13キロ+ローラー40分/17キロ)
19日:なし


自転車生命最大の危機とは研修先の寮(ウィークリーマンション)に自転車を持ち込めるかという話

最初は荷物は最低限と言われたのでダメと言われたが、どうしてもとお願いしてロード1台だけ許可をもらう

研修期間3カ月。もし乗れなかったらこの半年の練習がパーになる。まあ3月の時点で2月の練習の効果がなくなりつつある

そんなこんなで今週は自転車のことでかなりいろいろ振り回され一時はテンションが大変落ちてしまい、練習もどうでもよくなった。けど持って行けると決まってまた元に戻る

17日は久々に徹カラ。その日は2時間しか寝てないで、急遽出来たやらなきゃいけない事(主に引っ越し準備&手続き)をこなす。やっぱ実質2時間しか寝てねえのつれーわー

その後、ツイッターを見て思い出した生協の出資金の払い戻しに行く。完全に忘れていたので助かりました。お陰でガンダムアサルトサヴァイブを買えました

夕方からよみ空を見ながらローラーをするが、集中力が全くない。まあ2時間しか寝てないのは全然言いわけにならないけどね

結局40分でやめてしまう

そして今日は契約上今の部屋を出なくてはならないので、大家さんのご厚意で卒業式までアパートの空き部屋に住ませてもらう。そのための荷物移動。4時間も寝たから元気だったわー

思いのほか意外とまだ荷物改めゴミが多数あったため、時間がかかってしまう。なかなか物を捨てられない・・・

結局聖蹟発のバスの出発30分前に終了。ダッシュで聖蹟まで行く

北海道に帰郷

意外と雪がない

そして帰宅後俺の部屋で待ち受けていたのは、日曜に送り出した4年間共に過ごした荷物改めゴミ達

また月曜に東京帰るけどそれまでに整理終わるのか・・・

少し心を鬼にして・・・





それにしても地獄のミサワほど上手く使いこなせないな。このネタは

まあ2日で6時間しか寝てないからなー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/391-0bb7adcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

