時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



久々チャリ

今日の練習:63.19キロ(多摩サイクリングロード×2)

約1週間ぶりの自転車。外で乗るのはもっと久しぶり。そしてさらに超久々半袖半パンで走る。全然寒くない

でも足は重い。明日は筋肉痛だろう

この1週間乗れなかったのは悔やまれる

そして今日がラスト多摩サイかもしれない(わからんけど)

それよりももしかしたら自転車人生最大のピンチを迎えたかも・・・

この事態が確定したらブログ内で泣きます


その後歩いて百草園探索

噂に聞く百草園の坂を歩いて上ってみた

笑いが止まらない坂だ。あそこで生活している人がいるのがすごい。でも東京にしては土地は安めな気はする

自転車で上れるかなぁ

その後約束があったので府中へ。二郎を食べに

1年半ぶりくらい

豚大盛り野菜増し

相変わらず学ばない。一応完食はしたがもう当分いい

東京離れたら食べられなくなるかなぁと思ったら勤務先の近くにもあったし・・・

それにしても引越しですべてのパワーを使いきった


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/390-cb7124fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

