時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


漫画が憎い

昨日、豚脳をはじめとした大量の生肉を食したが、全くもって何ともなかった

食いに行った人はみんな大丈夫だったようだ

しかし僕は部屋の引っ越しの準備が全く大丈夫ではない

最大の敵はシャーマンキング完全版全27巻+1だ

でかいし重い

しかしよく6畳の部屋にこれだけの物があるなぁというくらい物がある(主に漫画)

僕の部屋の本棚は2年くらい?よく働いてくれた。本を全部出したら中段ボール5個以上になった・・・。漫画だけで

とりあえず今日は快晴だったのにもかかわらず、チャリに乗れなくて泣いた

日曜日にとりあえずほとんどの荷物を送ってしまうけどそこまでに間に合うのか・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


引越し準備にあの封印シール、超役立ったわ。
サンクス!
【2010/03/13 22:43】 URL | ホッパー #- [ 編集]


荷造り&引越し地獄だったわ。そしてまだ終わらず・・・

ガムテが足りねえ

【2010/03/15 01:40】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/387-68029ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

