時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



アンディーとフランク

今日の練習:ローラー(60分/28.32キロ)

空の境界6章が59分だったので、見ながらローラー

鮮花VS黄路先輩との戦闘シーンの、黄路先輩の妖精をよける鮮花のステップがすばらしかった!たしかに6章は話は大分カットされていて残念だったが、鮮花VS黄路先輩の戦闘シーンの作画は改めて見てお気に入りに

今後ローラーの時は6章かな

肝心の中身は15分負荷を2(6段階の)にして回す。その後5分間負荷を3にして回す

最近2時間ローラーやってないな・・・。3月後半~5月くらいは乗れる時間も減りそうだし・・・



あと明日からまた旅に出ます。ラスト卒業旅行です

水曜どうでしょうばりのサイコロの旅をしてきます。頑張ってブログにレポートをあげます!

旅がどうなるかはサイコロの目次第です


弱虫ペダル10巻より
IMG_1054.jpg

もりぃぃっ
IMG_1056.jpg
変態スプリンター泉田くん

10巻って泉田戦だけで終わったなぁ。本誌読んでる時はここまで長いと思わなかったけど、意外と長かったなぁ

もっとちゃんと感想書こうと思ったけど、意外と書くことない(笑)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/384-a5ceb878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

