時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



seiyu awards

結局今日は雨に完敗。箱根もなしで、午前中は掃除、午後は買い物と映画でノー自転車デー

ま○が王にて弱虫ペダル10巻を一足早く購入。禁書20巻はさすがにまだだったなぁ

んで、夜はそろそろ見なきゃと思い、府中にゴールデンスランバーを見に行く

住宅地でショットガンをぶっ放すシーンは思わず笑ってしまったが、ちゃんと序盤から随所に見どころもあり、最後まで飽きずに見れておもしろかった

結構前に映画館の番宣を見て気になって見に行ったが良かった

あと竹内結子の名前がなかなか出てこなくて、スタッフロールを見るまでずっとモヤモヤしてた。うーん年だな・・・


第4回声優アワード

主演男優賞:小野大輔
主演女優賞:沢城みゆき
助演男優賞:浪川大輔 三木眞一郎
助演女優賞:井上喜久子 堀江由衣
功労賞:玄田哲章 杉山佳寿子 田中信夫
特別功労賞:高橋和枝
富山敬賞(話題賞):水樹奈々
キッズファミリー賞:水田わさび
シナジー賞:機動戦士ガンダム(古谷徹、池田 秀一)
海外ファン賞:斎賀みつき
歌唱賞:放課後ティータイム(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)
パーソナリティ賞:小野坂昌也
新人男優賞:阿部敦 前野智昭
新人女優賞:伊藤かな恵 豊崎愛生



ほっちゃん、まさかの助演女優賞!


やっぱうみねこパワーだと思うんだが・・・

あとはまあ普通かな

でも沢城って主演じゃない気が・・・


屋久島写真:4
yakushima4.jpg
くぐり杉

ここをくぐるとなんかいいことがあるらしいです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/383-922fd95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

