時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


実は時間がないんじゃないか説

今日の練習:61.41キロ(多摩サイクリングロード+立川)

こんな暖かい日にチャリに乗らんとは何事だと思い、当初休む予定だったが、卒業発表を見てから家を出る

ちなみに138単位で卒業が確定してしまった・・・。一安心したがもう逃げられない

でとりあえず昨日全然体が動かなかったので、少し踏んでみたが話にならないほど体が動かない・・・

明日雨が降らなければ箱根を上るがこのままじゃ上れない気がする

とりあえず35キロだけまったりと乗って帰宅

その後、着替えてジーパン・スニーカーでぶらり買い物&サイクリング。そこで25キロ

明日の最大の敵は雨

雨よ!降るな!




今日朝、とくダネを見ていたら衝撃の真実

スノボーハーフパイプの金メダリスト、ショーン・ホワイトが同い年という事実

しかもガンダムが好きなのかぁ

仲間、仲間!































1249325116507.jpg


屋久島写真:3
yakushima3.jpg
なんか写真見たらまた行きたくなってきた

ちなみに僕はここで岩で足をすべらし、川に片足を突っ込んでしまうというハプニングが起こりました

あとここで第一ヤクシカも発見しました。動画では上手く撮れたのに写真ではイマイチ上手く撮れなくて残念

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/382-25fcf023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

