時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



もう卒業か・・・

今日の練習:ローラー(50分/22.45キロ)

今日は明日の.hack//Linkの発売に備え、.hack//G.U. TRILOGYを途中まで視聴して練習

荷物の集荷を待っていたら外にも行けなかったのでローラーで、基本軽めの流しに、途中片足ペダル左右1分×5を入れたのみ

今週末はタイマンで箱根ヒルクライム決戦のはずなんだけど、今週は飲み食いばっかしてる・・・。そんな現在58キロ。なんとか55キロ台で勝負に臨みたいものです

ただ最大の敵は天気。晴れとは言わないがせめて雨は降らないでくれ・・・。予報じゃ雨だけど

そして今日は追いコン。1ヶ月後には働いている・・・

自転車に乗れてアニメさえ見れれば文句は言わない


屋久島写真:1
yakushima1.jpg
白谷雲水峡(もののけの舞台になったところ)にある飛流おとしという滝?流れ落ちてる清流らしい

本当は長々とレポートを書こうかと思ったけど、無理なので、屋久島(ほぼ白谷雲水峡の写真でよく撮れたものをアップ)。これで日々の淡々とした練習日記にも華ができた

多分途中から似たような写真ばっかになります

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/380-962221dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

