時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



11キロ2000円

今日の練習:ローラー(20キロ/40分)

日中、11キロの教科書と漫画を背負ってMTBで4~5キロくらい先の古本屋へ。大学までの坂が鬼門だったがそこからは下りなので意外と楽だった

今日は部屋掃除&荷造りをしたら、ほぼ1日が終わってしまったので、夕方少々ローラー

15分流し→10分全力走×2→5分流し

全力走はいつもより負荷を1段階上げて、125~130回転を維持。本当は3本の予定だったが、2本目で力尽きる

明日も掃除の予定。ちょっと外で乗りたいなぁ。部屋の掃除もやっと目途は立ったけど、もう少し時間がかかる

オリックスの盗塁の練習?らしい。コラじゃない・・・はず
1267531333087.jpg
そういえばもう普通にOP戦始まってるんだよな。そういやもう3月なんだよな

あと昨日今日のごきげんようを見てたら欲しくなった
実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)
(2009/12/02)
柳沢慎吾

商品詳細を見る

毎年ごきげんようで聞くけど何度聞いてもおもしろい


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/379-0814866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

