時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


みんなのテニスポータブル

久々にゲームのお話

去年の年末から待ち望んでいたみんテニポータブルがついに来週発売

体験版をプレイしての感想とか


何といっても気になるのがまず声優

みんなの~シリーズは比較的手堅い声優を使ってきていたわけだが、ここにきてメインキャラ2人の声優が・・・

まずバンが下野紘、そしてエミが僕らのあみすけ

正式な発表ではないが体験版から聞き当てた物。エミは伊藤静氏では?との声もあったが、100回くらい聞くとやっぱりあみすけである

そして声優こそ未発表だけど他にも気になるキャラが

mintenip-1.jpg

どう見てもタケちゃんじゃねえか!


mintenip-1-1.jpg

羽織の下、完全にシンケンレッドじゃねえか!


設定も17代目城主と微妙に意識してみたりと、キャッチコピーが「天下御免の庭球剣士」だったりと完全にシンケンジャーだったりする

今までもメジャーなパロディキャラは登場したけど、まさかシンケンジャーが来るとは・・・

もし声優が本人だったら神ゲーなんだけど、さすがにそこまでは無理だろ

他にもあやひーみたいなキャラとかもいるし、気になるな声優。早くやりたい~

気になるのはもちろんキャラや声優だけではない

前回はかなり単調なゲームだったが、今回からはみんゴルP2でもあったコスプレや道具要素も追加

そしてなにより打つタイミングがシビアになったのでかなりやり込める予感

あとは修造が隠しキャラとして出るか

てかむしろここまできて出なかったら詐欺だろー

とりあえず体験版は製品版にデータ引継ぎも出来るし、雰囲気も楽しめるのでオススメです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/369-2c806ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

