時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



中国の女子カーリングの「王氷玉」っていう人の名前がカッコいい

今日の練習:37.85キロ(多摩サイクリングロード)

最近アニメ見る時間がないっていう・・・

でもイナズマイレブンはちゃんと見てる(最近ちゃんと追いついてるのがイナズマとキミトドとライダーくらいっていう・・・)

i11-70a.jpg
とりあえず今週は染岡さんが準備万端なのはわかった

そしてそんな染岡さんのためのルール
i11-70b.jpg

スタッフに愛され過ぎだろ~


オリンピックをだらだら見ちゃうからアニメなかなか消化できん

そんな今日の練習はフィギュア後から開始。流しの予定

が、昨日腹を下し、その上それ以降あんまし水分&栄養補給を怠ったため、全く体が動かない。20キロを維持するのがやっと。メーターが壊れてるのかとも思った。もがいても30キロ出ないし

まあ帰りはママチャリに追い抜かれてるレベルなのでよっぽど体調が悪かったんだろう

あとここ最近の練習でめちゃくちゃチャリが汚れてた。さっとは拭いたが暗かったのでかなりアバウト

明日明るいときにまた拭かなきゃ

そして体調回復のために晩は3人分くらい食べた。これだけ食えるということは本当に腹が減ってたんだな


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/368-c1811e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

