時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



弱虫ペダルがなんかあっちの方向に・・・

今日の練習:82.22キロ(多摩動→大垂水→上野原)

今日は朝から雪。2度寝して起きたら溶けている

男子ハーフパイプ決勝を見ていたら外が暖かそうだったので、今日は外で走る

ハーフパイプの金メダル取った選手の演技を見たが、全くハーフパイプには興味はないが、感動する。よく思うが大学生活ですればよかったなぁと思うことは、もっと世界の色々なスポーツを見ておくべきだった

そんなこんなで外に出てみるとやっぱ寒かった

今日走ってシューズカバーを買おうか本気で迷う。もうすぐこの寒さも通り過ぎるんだろうが、やっぱキツイ

すれ違う人を見てもシューズカバーなしで走っている人はほとんど見ない

でもやっぱここまできたら我慢。金も無いし

てかこの冬、新装備はイヤーウォーマーしか買ってないがよくそれで乗りきれたな・・・



今日はとにかくアタック

大垂水を越えてから上野原まで坂があればとりあえず1人で全力アタック

坂が終わると足を休め、また坂があればアタック

今日はその繰り返し。やっとそんな練習ができるくらい体が動くようになってきた

大垂水復路で久々のタイムアタック

12分18秒

相変わらずの寒さと路面状況、そこまでアタックしてきて結構疲労が溜まってたことを考えると上出来

大分夏のベストの時期に近付いてきた。気がする

ただまだシッティングだけで上りきれないな・・・

ベストタイムが出た時はシッティングだけで上ったのに・・・

筋力は明らかに今の方があるし、気温による体調の変化ってどのくらいあるもんなんだろうか。冬って夏の何%ダウンくらいなんだろうか・・・?

ということを最近よく考える

夏にどのくらい走れるのか、不安と期待。不安の方が多いけど



そして帰宅後腹痛

最近寒い中走ると腹が痛くなる。多分腹が冷えるせいだと思うけど最近弱い。磯山さんくらい腹が弱い


明日の天気は・・・まあもうあんま期待してないしどうでもいいや


雑記
なんか書こうと思ったのに思いだせん・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/367-338d16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

