時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


「冨樫、ドラクエ9を始める」の巻

16日だと思っていた卒業旅行①が実は15日だったとその日の朝、集合10分前くらいに知る

自分の勝手な思い込みでメールを読み間違える事が今年に入って2度あったので、本当に注意しなければいけないと大反省

今回は栃木と言う割と近場で、みんなは鈍行、僕は特急を使い、結果的に50分遅れくらいで、計画には支障をきたさなかった(と思われる)のが救いだったが、本当にごめんなさい

ということで栃木では東照宮と東武ワールドスクエアを見てきました

東照宮は鳴き龍に感動。少し調べたら結構いろんな建築物にあるっぽい

そして東武ワールドスクエア

東武ワールドスクエアとは世界の歴史的建造物のミニチュアが屋外に飾られているレジャー施設です

東京駅
IMG_0853.jpg

忘れた・・・。横がワールドトレードセンタービルで後ろがクライスラービルかな
IMG_0866.jpg

サン・ピエトロ大聖堂
IMG_0874.jpg

サグラダ・ファミリア
IMG_0883.jpg

万里の長城
IMG_0890.jpg
僕が行きたいとダダをこねた結果旅の計画に盛り込まれたわけですが、意外にも見ごたえがあり楽しめた

ただ栃木の寒さをナメていて軽装だったため、寒さで死にかけ最後の方には見るのがかなり雑になっていた・・・

もう少し暖かければ、もう少しゆっくり見ていたかった

結局みんな寒さと徹夜の眠気にやられて宇都宮餃子の旅は断念し、帰宅

旅館の飯は美味かったが、食旅とはいかなかったのが残念。まあワールドスクエア楽しかったしいいかな

で久々に12時間近く睡眠しました




あと今週のブリーチに喝!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/365-46360124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

