時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



スケート練

今日の練習:54.87キロ(陣馬街道)

オリンピックノーマルヒル決勝を見るために4時起床で2本目から見る。その後スピードスケート5000mを見て7時半過ぎに家を出る

さすがに行きはロードは全く見かけず。万願寺で車から窓を開けて若い大学生?くらいの人に「がんばれがんばれー」と声をかけられる。冷やかしっぽい感じではなかったような気がしたので頭を下げて返事をしておく。わざわざ声をかけたということはロード乗ってる人なのかな

単純なのでテンションは上がるが、体はついてこない。寒すぎる

八王子過ぎて陣馬街道を走っていると段々路面が凍ってきている。完全に氷の上で滑らないようにするかの練習だった。集中力とバランス感覚は身に着いたが、練習にはなってなかった

IMG_0817.jpg
景色だけ見るとなかなか幻想的だがクソ寒い。でもたまにはこういう中を走るのも気持ちいい

とりあえず和田峠ふもとで引き返すが、そこで小休止していたらバスでやってきた登山客がみんなこっちを見ていた

多分今日自転車であそこまで行くのは間違っている。しかも9時過ぎくらいにあそこにいるなんて・・・

帰りは急激な腹痛などに襲われたが、何とか帰ってくる



やっぱどんなに寒くても外で走る方が楽しい


と思った

午後からは友達の誕生日兼チョコパーティー。友達にあげた生徒会の一存のキャップを気に入ってもらえたようでなによりです

今日は20時間以上ほぼ休みなくフル活動

ただオリンピックが見たい




が鼻声な気が・・・

しないしない(焦)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/364-82ba81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

