時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



新章突入イナズマイレブン

先週書き損ねたのでイナズマイレブン世界編についてだらだらと



先週からついに世界編に突入。これに合わせてOPEDも一新

アメリカ代表入りが確実な一之瀬・土門
i11-69-OPa.jpg

デザーム様と瞳子監督も参戦予定
i11-69-OPb.jpg

アフロ・ガゼル・バーンまでも他国の代表として出るっぽい
i11-69-OPc.jpg

かなりネタバレ仕様になっているOP。けど逆にどういうシチュエーションで登場するか楽しみ

腹筋する緑川君ことレーゼ
i11-69-OPf.jpg
腕立てするデザーム様
i11-69-OPe.jpg
またエイリア石に頼っていた2人が地道に努力する姿も描かれているなどなかなか熱い!

「宇宙人キャラを作るのに苦労したんだよねー」とイナズマイレブン2を全否定したお茶目な緑川君の活躍が楽しみ

そのほかにもくぎゅゅゅゅゅゅがも参戦したり
i11-69-OPg.jpg
完全に空気になりそうな「冬」の称号を持つラストマネージャー冬花(CV:戸松遥)
i11-69-OPh.jpg
あとは謎のリーゼント頭やなぜ今さら出てきたのかメガネ弟など謎が謎を呼ぶ新キャラ多数。そして円堂のじいちゃんらしき人物まで・・・

そしてゲームでの隠しキャラだったヒデ・ナカタ
i11-69-a.jpg
CVに本物を使ったら祭になってただろうに・・・残念。イタリア代表とかかな?




さて肝心の日本代表だけど、先週から行われた代表選考
i11-69-b.jpg
なんという超攻撃型。実際の日本代表とは・・・

結局この中からは、円堂・鬼道さん・豪炎寺・ヒロト・吹雪・風○・小暮・273・緑川君・やっくん・立向居・不動・くぎゅゅゅゅゅゅ・リーゼント・壁山・栗松が選出

OPでは佐久間、そしてしっかり染岡さんも代表ユニフォームを着ているので補欠扱いで代表入りすると思われる

やっぱ今後本編で焦点になるのは元宇宙人&風○の忌まわしき過去からの脱却/鬼道・不動の確執/くぎゅゅゅゅゅゅ・リーゼントの謎/そして染岡さん代表までの軌跡

あたりだろうか(あれ円堂空気じゃ・・・)

おまけに今週からキャプテンの格言からいろんな人の格言に幅が広がる。そろそろスタッフも限界だったんですね

おそらくここまでやっているのだから4月以降も続くと思われる(さすがにあと2カ月じゃ終わらんだろ)

今後も継続するとのことでアニメ未登場だった壁山のロックウォールダムなんかも見たい!

それにしても・・・

中村悠一がイナズマイレブン内においてまた1役増えてる・・・

影野仁、源田幸次郎、武方友、財前宗助、ゼル、マーク・クルーガー←new


1人6役とかどんだけだよー


しかもこのままだと順調にまた増えそう・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/359-93b0d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

