時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



now 眠い

今日は結局自転車に乗らずに休養日。そして部屋掃除。どんなに掃除しても物が減らない。押入れからどんどん出てくる・・・。4年間物を詰め込んだツケが今頃になって・・・


ジャンプ

ブリーチ:鏡花水月オチなら来週激怒します。最近藍染すら小物に見えてきてるので、ここいらで本当に死んで、別の敵が出てくるくらいの展開の方がいいかな

めだか:サーティンパーティ編になってから何気に楽しみにしている

ハンタ:今週こそハンタの真骨頂


雑記

最近テレビで元北大教授の澤口という人を見るが、こんなにバラエティでボケる人だったとは・・・?

昔はよくテレビで脳科学の第一人者的なポジションでよくコメントなどをしているのを見かけたが・・・

っていうことを前々から思っていたのを今日思いだしたので書いてみただけです


ハートキャッチプリキュア

hcp1.jpg
水沢さん演じる青い子がツボです


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/357-0aff9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

