時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



です&りばーす

6日(土)の練習:98キロ(多摩動→大垂水→相模湖→宮ケ瀬)

-6日-
7時30分:起床
8時30分:練習出発
9時30分:大垂水ふもと。温度計が-0度を表示
9時45分:大垂水山頂付近。雪と路面凍結で死にかける。どう考えてもこの辺の気温はマイナス
10時15分:下りは今まで最遅で下ったため予定より遅く相模湖到着。Aさんと合流
       LSDで宮ケ瀬へ
11時30分:宮ケ瀬到着。噂の裏ヤビツ手前で社内報に使うとかで会社に提出用の写真を撮ってもらう
12時00分:夕方また用事があるので一時解散。相模湖まで横風強風で死にかける
15時00分:帰宅
17時00分:約束をしていたB先輩と合流。B先輩にロードを組んでくれるとのことでAさんの元へ車で平塚へ
19時00分:平塚到着。この時点で帰りは0時を越えることを覚悟

-7日-
1時00分:ロード完成。1台組むのを丸まんま見る機会なんて滅多にないので勉強になった
2時00分:ファミレスで飯を食い解散
3時30分:帰宅
4時00分:倒れこむように寝る

7時00分:起床。今日はサークルの顧問の先生&友人・後輩と予てから約束をしていた競馬観戦
      前もって遅刻したらぶっ殺すとメールで打っておいたのが
      自分へのいいプレッシャーとなりなんとか起床

7時30分:イマイチ意識が覚醒しないが、とりあえずユンケル。以前ユンケル効かねえ!
      とかこのブログで書いた事があったが、今日初めてユンケルの効果があった1日だった

8時00分:出発
9時00分:府中競馬正門前にてみんなと合流
13時00分:この時点で馬券を外しまくってメインレースの資金すら怪しくなる
15時45分:自分が単勝500円買っていたハンソデバントという馬がハナ差粘り勝つ。
       でも今日は赤字
       ちなみに最終レースも当てたがそれでも赤字

16時30分:府中をあとにする
18時00分:飯を食って解散。正直競馬場を出たくらいからユンケル効果が切れてきたのかしんどい
18時30分:帰宅
19時00分:死ぬ
23時00分;兄貴からのどうしょうもない電話で起こされる。死ねばいいと思った

それからイマイチスッキリしない状態が続きやっとマシになり今に至る

久々にハードな日程を消化したが、意外となんとかなるもんだと。ちょっと自分の体力に自信がついた

ちなみに先週は(日曜も含め)1週間で400キロ弱。本当は400キロ超えたかったがまあいいペース

2月は2週目にかかっている!

明日は午前中アニメ見て午後から多摩サイでサイクリングかなぁ~


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/356-3727b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

