時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


まさかパーム編が2週で終わるとは。今回のハンタは何か違う

今日の練習:46.89キロ(多摩サイクリングロード)

今日は9時前に起きてジャンプを立ち読みして、ちょっとゆっくりして10時すぎに雨が降る前に練習しようと思ったら、いきなり大家さんが現れて、午後から火災報知機の設置で業者が来るからといきなり言いに来た

とてもじゃないが人間に入れる部屋じゃなかったので、1時間ほど掃除してから練習。ついさっきまで晴れてたのにもう空模様は怪しい。そしてクソ寒い

とりあえず、サイクリングロードではLSD。35㎞くらいを20キロちょいでゆっくり時間をかけて乗る。1往復目が終わりさて、もう1往復くらい流そうかと思ったら雨のため終了。雨が降る前から指が動かなくて死にそうだった

明日はローラーかな。ほんと寒さだけはどうにかならないものか


その後、私用を済ましてから立川でぶらぶらしてたら1日が終わってしまった。もう少し中身のある1日を過ごしたい

あと最近異常に睡眠時間が多い・・・

冬だし今は寝貯めの時なのか

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/351-41d12c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

