時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ちゅーぶら~

26日(火)の練習:18.75キロ
27日(水):なし
28日(木)の練習:43.03キロ/ローラー


名古屋。新幹線なら近いけど、疲れる。てか新横↔橋本間が何気にダルい

昨日夜に帰って、速攻寝る。朝起きて今日は午後から軽く練習しようかという気分。なので午前中はアニメ鑑賞

微妙に溜まっているテガミバチを4話くらい視聴後、パソコンで、クェイサー1話、ちゅーぶら1~2話まで視聴

クェイサーはDVD買えってことね。ちゅーぶらは原作買うしかない

そんなことをしていたら外は微妙な雨

なので家でローラー

10分アップ→60分流し→1分片足ペダル左右×3

現在ローラーでテンション上がるアニソン模索中

意外と覚醒ヒロイズムとかテンション上がる。あとはベタにCagayake! GIRLSとかonly my railgunとか

そういえば明日は学生生活最後のテスト。とりあえず朝一なので寝坊しないようにしなければ・・・

あと中二モンハンことゴッドイーターがちょっと欲しいが、正直もう1度モンハンをやれと言われてやれる自信はない。それならみんテニポータブルまで待つか。どうせ最近PSPはウイニングポスト専用機になってるし


弱虫ペダル雑記

とりあえず荒北先輩が小物にしか見えない件

あとウィキの登場人物の項目に人じゃない物が紹介されている件

アンディ(あんでぃ)
   泉田の右大胸筋。攻撃的で排他的。

フランク(ふらんく)
   泉田の左大胸筋。慎重かつ大胆。痙攣して泉田に危機を知らせる。


編集した奴出て来いと・・・

グッジョブだ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/348-958e7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

