時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



何故か京王八王子の駅前のセールで卵焼き用のフライパンをついノリで買ってしまう

何故か今日は高尾山登山をしてきました

理由。急に友達から電話がきて登ろうと言われたから

よって自転車は帰宅後の30分回復走のみ

以下高尾山登山記


~高尾山登山記~

4年間この多摩地区に住んでいて、尚且つ何十回も自転車で高尾山の横は通っているが、実は初高尾

このレベルで登山と言ったら笑われるだろうが、登山も初なので、出発前はかなり未知数

コースは1番おもしろそうということで稲荷山コースを上る

IMG_0713.jpg
高尾からの風景なんて全く珍しくもなんともないと思ったが一応撮ったので・・・

一応一緒に登った友達も高校時代バリバリ野球をやっていて、それなりに体力に自信があるとかいってたので、手加減せずに登る



結論から言うと90分のコースを大体50分弱で登りきる。登山中は主にファイターズ談義をしていたので、あっという間に着いてしまったという印象

あまりにも体力を持て余したので最後の階段でダッシュしたら友達にも苦笑いされてしまう

とりあえず友達からの褒め言葉は「歩くの速い。自転車効果すごいな」

あとは登りきっても息が全然あがってないなとも言われた

それは和田峠の方が1000倍キツイから

自転車以外の事をしてみて、改めて実感した体力と心肺機能の向上



と余裕ぶっていたら、下りは割と足がきつかった。登山の常識ですが・・・



とまあたまには自転車以外の運動をしてみるのも楽しい。できればもう少しガチンコな登山をしてみてもいいかなぁと思う。多分しないけど

ということで明日はバドミントン。これは今日以上にガチ。とりあえず怪我だけはしないように・・・




おまけ。だぶるじぇいでお馴染みのヤマガラ
IMG_0714.jpg
実際には見てないんだけどさ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/344-98a8be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

