時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ユンボル読みきりで復活マジかよ

今日の練習:71.12キロ(多摩サイクリングロード×2)

今日は距離乗りながら流そうと思って乗り始めたら、気付けばそこそこなペースになってしまって結局足に疲れが残った。今さらだけど高回転の練習の方が明らかに腿にくるし疲れる

まあ上手く腿を使えてる証拠だからいいか

ちなみに2日目時点での目標達成率:144/300キロ

暖かいのは明日までなので明日が勝負!


雑記

http://wikiwiki.jp/seiyu_syukei/?%BD%B8%B7%D7%2F2009%C7%AF

誰が作ったか2009年声優出演話数ランキング

女性声優だけ見てみると

1位:釘宮理恵
2位:沢城みゆき
3位:戸松遥
4位:能登麻美子
5位:喜多村英梨
6位:堀江由衣
7位:遠藤綾
8位:小清水亜美
9位:豊崎愛生
10位:矢作紗友里

もう1位の人は別格として、2位の人は言われてみればすげえ出てた。3位の人もたしかに出てたけど、ここまで上位に入るのは意外

色々見てると少なそうな人が意外に多かったり、意外と見てた気がした人が少なかったりおもしろい

とりあえずこれを集計した人すごいわ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/342-8d94796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

