時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



さらばNよ

w-18a.jpg
今日は休養日

明日のテスト勉強でもしようと思ったが、全くはかどらずに今現在

明日も時間が無いのでトレーニングルーム。明後日からとりあえず暇だから外で乗るかな

以下きりひこさんがカッコよすぎたのでW感想(ネタバレ含む)


w-18b.jpg
まさかの後半復活フラグを完全に葬り去って死亡

巷ではナスカメモリーの中にきりひこさんの意志が残っていてナスカジョーカーとして登場とか、そもそも若菜からクレイドールをもらっていて死んでないとか言われてるけど、やっぱあるなら前者か・・・

若菜が冴子からナスカメモリーを奪ってフィリップ君に渡すとかありそうですなぁ

きりひこさんも当初はネタキャラだと思ったけど、実は風都を愛する熱いキャラだった

さて、果たしてアクセルは化けるのか・・・

もうきりひこさんの笑顔が忘れられません

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/338-e555c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

