時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



桐青カッコいい

朝起きて無性にケツ筋から腿の裏にかけて超痛かったので自転車は諦める

とりあえずおおふり再放送録画を見たらこのまま一気に見たくなったので、過去の録画したディスクをひっぱり出してきて、午前中は調べ物をしながらぶっ通しで視聴

桐青負けたシーンで号泣。青春したいです

そんなまったりおおふり見てたら午後に1時近くになっていたので、午後から大学のトレーニングルームに

そこで今日初めてセンター試験だって知った。センターとか予備校の先生にとりあえず受けておけと説得されて受けたくらいなので、全く思い入れもないです

何かもう受験シーズンか・・・。何か年取った気がする・・・

それはさておきトレーニングルーム

とりあえず腹筋背筋30回3セットとウエイト、エアロバイク10分で1時間程度体を動かして終わり

ただウエイトトレーニングも正しいやり方を勉強した方がいいような気はしてきた。自己流でやっても意味無い気はする

その後勉強しようと思ったが10分で飽きたので、ぶらぶらゲーセンで遊んで帰る

あと最近ココイチ熱が復活してきた。一時めちゃくちゃココイチに通って(っていっても週1くらいだけど)ココイチ攻略しようと思ったが1キロ食ってみて(もちろん完食したけど)もうここらが限界と思い、それから大食い熱も冷めてしまった

その後も何度かココイチに行ってたが久々に600gを何分で食えるかはかってみた。バカみたいにガツガツ食うのも恥ずかしいので基本的にゆっくり食べるのがポリシー。今回もかなりゆっくり食べた

と思ったが見たら7分くらいで食い終わってた

昔は10分くらいかかってた気がするのに。これもチャリ効果か・・・

ただ沢山頼んで苦しむのもみっともないのでぼちぼちにしておきます

趣味はアニメ・漫画と自転車と暴食です


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/336-26889cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

