時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


アニメ版ナルトにてキラービー様が大活躍すぎて興奮が冷めやらない

本日の練習:エアロバイク(31.6キロ)

10分アップ(3.5キロ)→60分走(28.1キロ)

10分間軽く汗をかいて、腹筋背筋30回後に練習開始

体は暖まっていたので120Wから開始。序盤は120Wから130Wくらいで快調に回し続ける。横でランニングマシーンで走ってた人が全力でもがいていたので、それにつられて調子に乗って30分練ペースで高回転・・・

したのがそもそもの間違い

25分くらいで急に足が重くなり心が折れそうになる&連日のエアロバイクでケツが超痛い

途中ワットを落としてドリンク飲みながらやったり、だましだまし何とか60分回し続ける

前半飛ばしまくったので走行距離も28キロ超えとまあまあ(40分くらいまで1時間30キロペースだったのに・・・)。実際この走行距離の測定も怪しい気はするが他に以前の自分と比べる指標がないので参考にしています

実際乗っていてかなりパワーも落ちてる気はするけど、あまり数字には出ていない(去年の数値と比べて)

とりあえず当面の目標を「3月に箱根攻略」と設定したので、何とかこれに向けて日々鍛錬を重ねたいと思っています


雑記

苦労詐欺師さんはとっても眠い

何故なら早朝からライダーの映画を見に行ったからです。もう近所の映画館では朝一しかやってないし、ぼちぼち終わりそうだったので、眠気を我慢していざ多摩センターへ

ディケイド&Wのシール
IMG_0692.jpg
ごめんなさい。受付でもらったんだけど別にいらないです

何だかんだでライダー映画を映画館で見るのは初。それだけ今回は期待して行った。主にWに

そして館内に入るがお客さんはスーツ姿の男性、親子2人、俺の4人だけ・・・

もう上映終了間近とはいえ、予想以上に少ない・・・。のでかなりくつろいで快適に見れました

感想は、全体的にはおもしろかったけど、ビギンズナイトと銘打った割には過去パートがかなり急ぎ足で残念。省略されたところは例の如くDVDでデレクターズカット版が出るのかな・・・

とりあえずビギンズナイト序盤の吉川晃司が帽子を投げて壁の帽子掛けに掛けるシーンがカッコよすぎた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/335-46ee51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

