時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



だぶるじぇいだじぇい

だぶるじぇい 1巻
IMG_0682.jpg

答え:可能です


この漫画は帯に書いてあるように、萌えキャラが野中英次のシュールなギャグを繰り出す漫画です

伝統芸継承部のみなさん
IMG_0687.jpg

とりあえずみんな継承している伝統芸が地味すぎておもしろい!


つまようじのミゾ彫り職人のつまようじさん
IMG_0690.jpg
とりあえずこの漫画は萌えシュールという新ジャンルを確立してくれました。個人的には毎週本誌で読むより単行本でまとめて読む方が好きな漫画です

野中英次だし今後も一貫してこの調子で話も進んで行くんでしょうが、逆にこの調子でどこまで行けるのかが気になるところ(4~5巻超えると厳しいような気もしなくもない)


とりあえずヤマガラ使いの真田さんを応援します


この記事に対するコメント


僕もこれ買いました。
面白いですよね。
これ多分アニメ化しますよ!
【2010/01/16 22:09】 URL | みかん #4nqRol6I [ 編集]


僕もかなりツボにハマっています

シャフトあたりでアニメ化はすごいありそうですね
【2010/01/17 00:27】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/334-109ee0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

