時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今更やりたくなってきた

チャンネル回してたら、旅番組で高校の近くが映ってた

限りなく札幌に近いが微妙に札幌ではない所にあったその高校は、周りにはセイコーマート以外特に何もありませんでした

これ以上高校の話は続かないので話題を変えます

とあるサイトでスパロボの感想記事みたいなのを読んだら、無性にシュミレーションゲームがやりたくなったので、10ヶ月ぶりくらいに、ジージェネスピリッツを棚の奥底から出してきてレッツプレイ

いきなりステージ途中からのコンテニュー・・・

まず自分がどういう戦略で攻めようとしていたか思い出せない・・・。何のMSを育てていたのか、それどころか自分の部隊編成すら全く頭に残っていなかった

現状把握に10分。せめてステージクリアしてから放置するんだったと後悔。でも、きっといつかまたプレイするだろうと思い、金が無いときも売らなかったのは正解だった

そんな俺の部隊だが、マスターユニットのシャア(逆シャア版)搭乗ペーネロペーが、全く頭を使わずザクとドムをなぎ倒していくことで、操作方法も思い出す

今更だが戦艦の移動が、超面倒だと感じる。多分前にも同じ事を思っていたが、「リアルで楽しいぜ」と自分自身に言い聞かせていた。たしかにおもしろい。けど面倒くさすぎ・・・

でも1番楽しみにしていたステージであるクロスボーンシリーズを手付かずという状態にしておいたのはこの日の為だ。でもやっぱり最後に取っておきたいので、ZZとか先にやることにします




すでにクロスボーンはフルクロス以外全部造ってあるんだけどさ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/33-422ca34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

