時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



やっぱ今期NO1はおおふり再放送かキミトド

今年初乗り95.48キロ(大垂水→相模湖→上野原→裏和田)

今日は10時相模湖集合だったので、8時半に出発。近所の道がすでに凍っていて嫌な予感はしてた

まず最初に神明坂で2週間のブランクの壁にぶち当たる。いつもアウターシッティングで上っている坂が上れない・・・。しょうがないのでキレのないダンシングで上る

そして次に大垂水で、体の重さがのしかかる。キツイ。ダイエットしなきゃダメだ。ちなみに9時半の時点で大垂水の温度計は2度。もうどうでもいい気温

そして相模湖で待ち合わせをしてそこからは冬アニメの話をしながらまったりと上野原へ。裏和田初挑戦しようと思ったが、路面に雪が積もっていたので途中で引き返す。帰りはSFR。そのせいで現在かなり足にきている

初日の割に頑張りすぎた。あと山の天気を甘く見ていた。天気自体は良かったのにやっぱ寒い

とりあえず、今日から自転車ライフの再開です

明日は起きれたら回復走

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/328-a4a35eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

