時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



PS3がやっと実家から届いたぞー

プロフィール下に今月の購入予定漫画一覧という項目を作りました

理由はなんとなくです


雑記

今回のテストの最大の山場は越えたので、晴れて自転車ライフと思ったのですが、水曜ほとんど寝ずにテストを受けたので、今朝は爆睡。風邪も完調はしていなかったので、授業後は素直に学食で読書

やっと武士道セブンティーンに手をつける。3分の2くらい読んだ

今回は西荻改め甲本に電話をかける磯山さんが素敵。友達に電話をかけた経験がほとんど無い磯山さんのぎこちなさが何とも・・・。また1人で読みながら学食でニヤニヤしてました

あとドラマとめはねっ!見ました

やっぱりキャストは全体的にかなり合っててイイ感じ!

日野姉妹は似過ぎだな

地味さは否めないのはしょうがないとしても、原作の良さを残してのドラマ化でした。NHKグッジョブです

あと本当にどうでもいいんだけど、最近アルトのCMに出ている書道家の紫舟(ししゅう)さんという方のCMが流れるたびに気になって仕方がない。何か最近書道家に憧れてきた


まあ磯山さんにニヤニヤばかりもしていられないので、明日からまたぼちぼち自転車も始動します

以前一緒に練習をした兄貴の知り合いの方に誘われたので、明日からリハビリライドを始めます

もう1月も8日過ぎてしまったか・・・。明日から取り返さなくては・・・

そういえば言いそびれた今年の目標・その1

月最低1000キロ&ヒルクライムレースのビギナークラスで入賞

いきなり達成が怪しい・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/327-0069ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

