時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


ショッピング&映画鑑賞

昨日ブログを書いてから朝5時過ぎまでうみねこ最終回まで10話分一気に視聴

「死ね!知能ゼロ!」は名言


あみすけとほっちゃん新境地を見ることのできたすばらしい作品でした

その後昼から買い物&映画鑑賞

IMG_0656.jpg
ぼちぼち見に行かなきゃと思い東のエデンを見に行く

行った映画館はおそらく人生で行った映画館の中で最小だっただろう。テアトル新宿の半分くらい

内容はアニメ版の続き。ジュイスがアニメ版より200%増しでお茶目になっていて良かった。もちろん内容も普通におもしろかった。今年を締めくくる映画としては最高だった

ちなみにステッカーは自転車にでも貼ろうかなと思いとりあえず買ってみた

IMG_0657.jpg
そして何故か見てもいないマクロスのオオサンショウオのポーチを買う。PSP入らないかなぁと思い買ったが、全く入らず。PSPgoなら入りそう。でも何かには使う

IMG_0660.jpg
気になる映画がいっぱい

IMG_0661.jpg
調子に乗って衝動買い

前から欲しいと思っていたねんどろいど式

東京じゃあんま見かけなかったが、札幌のとらで普通に置いてあったので勢いで

と思ったらアマゾンではまだ普通に買えるっぽい

IMG_0658.jpg
イブニング

なかなか売ってなくて探すのにかなり苦労した普通の本屋はおろかアニメイト、とらにも置いてない。モーニングツーはどこにでもあるのに・・・。しょうがないのでコンビニで購入

もちろん目的は表紙にもなってるのりりん

今のところ鬱展開になる要素は0。今後どういう展開になるかは気になるところ。続きは立ち読みかなー

年末は出費がかさむ・・・。主に衝動買いだけど

あとミニロト当てました










4等800円ですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/319-a8eb2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

