時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



PS3買いました

14インチのテレビでPS3をやる図
IMG_0653.jpg

FFは先に兄貴が買ってしまったので年末まで待つ

とりあえず、1~4とポータブル1、2と完全制覇してきたみんゴルを買ってあと2~3日待つことに

さすがに質感とかはすごい。さすがPS3

あと別に2でもあったけど、3からデフォになったワイヤレスコントローラーがいい。何か軽い

PS3を買ったせいで僕の財産が底を尽きかけてますが、明日の有馬記念でばっちり回収する(予定です)


なんちゃってトレーニング

ただ今実家に帰省中。久々に北海道の寒さを思い出した。寒い

昨日はエアロバイクで15分間だけ体を動かして汗をかくのみ

今日は腹筋背筋30回×2のみ

とてもじゃないがこの寒さの中ランニングでもする気は起きない・・・

この記事に対するコメント


PS3って普通に赤白黄の接続できるのか!
今年最後の驚き。

何はともあれ、おめでとう^^
【2009/12/27 01:59】 URL | イタチヨ #- [ 編集]


サンクス

R.O.DのブルーレイBOX買って持ってきてくれよと思ったが発売4月かよ

あと別件だけど恋愛ラボのドラマCD買ってたら貸してください
【2009/12/28 00:06】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/315-f58221a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

