時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


朝起きたら部屋の中の温度が9度でした

20日(日)の練習:39.44キロ(近所坂→多摩サイクリングロード)
21日(月)の練習:21.7キロ(エアロバイク)


昨日は近所で僕の家の前の坂の比じゃない激坂を発見。でも超住宅街なんで、あんまハァハァしてたら怪しまれる。というか普通生活圏内にあんな坂があったら心が折れると思うんだが・・・

で今日は例の如く授業後トレーニングルームに

また適当にウエイトをした後、10分間アップ(4.6キロ)→負荷130~140Wで回してラスト5分で230Wくらいまで上げる(16.1キロ)→5分クールダウン(1キロ)

今日はイマイチ。いつもよりは汗も出ないし練習後そこまで体重も減ってない

今年も残すところ10日、自転車に乗れるのは4日

12月は意志が弱いしすぐ心が折れる。寒さで


雑記

こないだ学内の福引で当てた大学生協の割引券400円分があったので、気になった漫画を買ってみた

NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

大学生協の漫画コーナーにぽつんと売れ残り続けていたので、買いました

そしたらなんと・・・

久々に冨樫大先生がお仕事を・・・

しかも珍しい対談。NARUTO作者との

きっと1年間仕事していなかったので、仕事しろよ!という編集部からのお達しだったんでしょうか

というか冨樫大先生がこういう顔出すのってすごい久々な気がする

まあこのインタビューを読むだけで買った価値がある

加えて言うなら、ジャンプ作家のお祝いイラストみたいなのが豪華だった

ここにもイラストを描いていた冨樫(もう敬略)にも感動。久しぶりにちゃんとしたイラストが描いてあった

で改めて思ったのが、手が上手い。ひいき目になってるかもしれないが、今回イラストを寄せた大物作家達と見比べてもダントツだと思う

あまりにも久しぶりに見たのですごさを忘れるところだった

IMG_0633.jpg

あとツボだったのは増田こうすけNARUTO。すごいシュールな感じがよかった

ということでついに再来週発売の次号から連載再開

長かった・・・

声優かっ! 1 (花とゆめCOMICS)声優かっ! 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/18)
南 マキ

商品詳細を見る


同時購入。多分生まれて初めて少女漫画的な少女漫画を買ったと思う

S・Aの南マキ先生の新作らしい。原作は未読だがアニメS・Aは好きだった

んで感想としては、僕の思い描いていた少女漫画のイメージ

4~5年後くらいにアニメ化したらいいな~

くらい

次も本屋で見かけたら買うかなー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/313-afb29fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

