時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ネックウォーマーは最強の防寒具

ネックウォーマーでシュバルツブルーダーみたくすれば寒くないと再確認した。少し息が切れるとすぐ眼鏡が曇るが・・・





今日は起きたのが11時過ぎだった。立川までDVDを返しに行かなくては行かなかったのでMTBでふらふらと

そこでまたDVDとCDを借りる。サイバーはついに最終巻だ。あと24を毎週1話ずつ見るのが耐えられなくなってきたので、まとめて借りてくる。前みたく1週間くらいで一気にやって欲しかったけど大人の事情は理解してる

それで普通に授業も受け、ふと夜、体を動かしたくなったのでCDを返しにまた立川に・・・。本日2度目

よせばいいのに、体が冷えたから辛味噌ラーメン大盛りを。4時間前に飯を食っていたのでさすがに苦しい。その2時間前にも飯を食っていたし。さすがに反省(というか最近運動量が少ない割に食ってる。まあ年末だからということにしておこう)

立川まで30分弱くらい。往復1時間×2。練習とはとても言えないが、いい運動にはなった

一番上に書いたが、実際耳さえ防寒対策をすれば全然いけるということがわかった。あとは指先

割と厚手の手袋を履いたけどそれでも感覚がなくなるほど寒い。もうスキー用の手袋かもしくは2重に履くか

とりあえず、自分が思っているほど外は寒くない!ということがわかった

てか部屋が寒すぎる。暖房つけてもあんまだし・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/310-051745ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

